毎日ムシムシ暑いんですが、早くも仕入れ先からは、
クリスマスとお正月の資材カタログが届きました。
見てたら、来年はどんなしめ縄にしょっかなぁー♫♩なんてちょっとわくわく。

わくわくと言えば、キャラものはあまり好きではないと思っていました私。。

スヌーピーとドラえもんは好きなんだと出産してから、ここ数年で自覚(o'ω')ノ

そして前から気になってたドラえもんのカプリコとポッキーのおまけ…?!

こないだやっとGETしてきて、息子と一緒に遊んでみました♫♩
2歳の息子も、ここ数日で使い方をすっかりマスターしてしまいました…。

ってかこれ本当すごいー!
塗り絵したのが立体的になるんだもーん!


これ私と息子の塗り絵。雑ー!




これ旦那さんの。
後ろ姿塗り忘れてる…笑。

これ楽しーので他のも又買いに行こう~♫♩

<< 花の日☆ | ホーム | 8月9月のレッスンについて☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP