台風が向かってきてる中、
今日しかないので梅田まで仕入れに行ってきました☆

1番雨がすごい時で…
駅から仕入れ先まで行くのにサンダルずぶ濡れでした(๑•́ ₃ •̀๑)

おしゃれ長靴履いてる人が可愛くて私も欲しくなりましたー♡
今度ゲットするぞー!!

今回の仕入れはウエディングブーケのレッスンの仕入れもあって、
普段より上質のいいお花も仕入れられました♫♩

めっちゃ素敵なブーケが出来そうでわくわく☆

それからレッスンの仕入れも
ご予約頂いているそれぞれの方の
ご希望の感じに仕入れられたと思います (o^∀^o)

どれもいい感じの作品になりそうですよー( ・∀・)♫♩

お楽しみにっ♡♡♡

それからcaramellaに納品させて貰うお花達もたーーんと仕入れてきました(•̀௦•́)و ̑̑
沢山仕入れた後は、いつも早く何か作りたくてウズウズ。。

ギフトや、自宅に飾るお花などご注文もお待ちしています♫♩



我が家に飾っている このお花のボール達、人気上昇中です♡

<< フォトフレーム | ホーム | 花の日☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP