今日はどんよりしているせいか暖かいですね☆

今朝早くに、旦那くんは、神辺。。。ハチ北やったかな?!ボードに行っています。
こんなに暖かいのに雪あるのかな~。。。?



私は朝から、ちまちま製作中。。。今日はお花のピンを作ったりタグを作ったり、ミニアレンジを作ったり、、

DSC_1100_convert_20100209164223.jpg

リンゴを食べてすこし休憩(●゚v゚○)ノ 

私、フルーツ大好きなんです☆

昨日はお母さんに貰ったイチゴをたべました~♥♥ とっても甘くて美味しかった~!

イチゴって可愛いし、香りもいいし、美味しいし、食べると自然と笑顔になります。

そう言えば、caramellaのお菓子も可愛くて美味しくて、カラフルで、何回も食べたくなるし、
フルーツ的ですよねっ(o≧∀≦)

お花は食べられないけど、私もフルーツ的なお花をつくりたいです♥♥


話がそれてしまったけど、これからイチゴの美味しい季節ですね~

私は断然、季節のフルーツが好きです。

今年こそはイチゴ狩りに行ってみたいです☆

一昨年やったかな。。みんなでイチゴ狩りに出かけたけたのだけど、勢いだけで下調べせずだったので…時期か少し早くってまだやってなくて。。。。(*+_+)ノ

スーパーで、いろんな品種のイチゴを沢山大人買いして、桜を見ながらイチゴパーティー。

その帰りに、河原で段ボールに乗っかり丘ライダー。みんな芝まみれになりながらも、かなり楽しかったな~。


最近、そういう遊びをあまりしなくなったので、wiiのマリオも楽しいけど、

今年の春はイチゴ狩りのリベンジと、2年ぶりの丘ライダー。

イチゴ好きの皆様、みんなで一緒にいちご狩りいきましょう~☆

段ボール持参でね~(●゚v゚○)ノ



<< 明日 | ホーム | ゆき~ >>

コメント

私も、イチゴ大好き~☆☆
イチゴ狩りそういえば、できんかったよね。。。

丘ライダー、ずっとキャピキャピ笑ってたよね~!!
あのでんぐり返り、思い出すだけで、ニヤニヤしてまう。
また、皆で行こー☆☆

まつら

うん♪イチゴ狩り行こう~!
お花見ピクニック楽しかったよね~(^O^)

今年はまつらもでんぐり返ってみてねっ(^w^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP