お盆前からいつも元気な息子が、夏風邪にかかり、そしてパパさんへバトンタッチ…(ノ-_-)ノ
息子の方はまだ軽めに終わったんですが、今回パパさんはだいぶ辛そうでした。


私は至って元気だったんですが…みんなで出掛けたのは病院のみ。。というお盆に終わってしまいました(´・_・`)
何より元気が1番☆


そんな感じだったので、特に何もなく更新も久しぶりになっちゃいましたが、昨日はレッスンでした☆

今回は事情により出張レッスンさせて頂きました。えみちゃん、まきちゃんどうもありがとう♡
えみちゃんはお友達の結婚式用のブーケです☆
前回は和装用のボールブーケでしたが今回は色ドレス用のラウンドブーケ&ブートニアとベッドパーツ。

まきちゃんはガラスのプレートアレンジ







ちょっと写真が暗くなっちゃったんですが、可愛く素敵な作品が出来上がりました♫♩
お昼休憩でご飯も食べて楽しくレッスンさせて頂きましたー(✽ ´ ▽ ` )ノ

えみちゃん、まきちゃん、ありがとうございました♫♩


<< 最近のもの☆ | ホーム | フォトフレーム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


