ネームプレートと横文字で言ってますが、表札です!

以前からリクエスト頂いてて、本日レッスンでした♫♩

今回はグルーガンを使ってペタペタとプレートに貼って製作するので、ちょっと工作ちっくで楽しんで頂けたようです(●^∀^●)

花材を自由に配置してもらうのが、
かなり悩むんですよねー(^皿^)
お疲れさまでした☆

そして出来上がったのがこちら
お名前ばれちゃいますけど、許可頂いてます♡


こちらはリクエスト頂いたご本人☆
ゆみさんのです(◍•ᴗ•◍)
ナチュラルあーんど可愛い♡


そしてこちらは、みかちゃん☆お店用にー♫♩森の中のケーキ屋さん風だそうです♡

二つ並べて٩( ´◡` )( ´◡` )۶


どちらも可愛い♡♡♡

これおうちの中のルームプレートなんかにも良さげですね(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)

いつもの如く、いっぱいお喋りもさせて貰って楽しかったです( ●≧艸≦)

今日もありがとうございました♡

<< 最近のもの☆ | ホーム | 最近のもの☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP