夏の終わりの週末、土曜日☆

暑くもなく、少し涼しい風もあり
野外LIVE気持ち良かったー♫♩★
楽しかった( ●≧艸≦)♡♡♡

久々にこの方も近くで見た!



スゴイ迫力☆
また来年ー(●・∀・)ノ


そして昨日は、友達が出演している吉川錦太鼓の20周年公演を見せて貰いに吉川のパストラルホールまで♫♩



いやーーーっ☆☆
いーのん見せて貰った!!マジでマジで☆
太鼓カッコいい!!
息子も一緒に、座席を太鼓代わりに叩いて楽しそうに見てました( ´ ▽ ` )ノ

また次回があればまだ見た事ない方にもおすすめですよー(●^∀^●)!


自分の物は自分の物☆

人の物も自分の物☆☆

…のうちの息子、
家でどーぞ!の練習をした
成果もあり…⁉︎
ちゃんお花渡せましたー♫♩



アーティスティックな魂揺さぶる2日間でした(♡´◡`♡)

そして、今日から9月(ノ・∀・)ノ
レッスンの皆さまどうぞ宜しくお願いします☆








<< 9月10月のレッスンについて☆ | ホーム | 最近のもの☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


