この土日はレッスンでした☆
まずは土曜日( ・∀・)ノ

中谷さんのリースのレッスン。
秋~冬用の深い色合いのリースです☆

お花がいっぱいあって配置が難しいんですが、りんごも可愛く3つ並んで入ってます☆



写真だと平面的なんですが、このリースすっこいお花もりもりですっごい可愛いんです♡´◡`♡

中谷さん、明るく本当素敵な方で、楽しいお話しも聞かせて頂けました(o^∀^o)♫


それから日曜日は、トピアリーのレッスン。

来て頂いたのはまた身内系ですが…笑。兄嫁さんのみなちゃんと、妹のなおちゃん☆

うちにもまだ来て貰った事が無かったので、夫婦共々御一行で来てくれました☆

そしてみなちゃんのトピアリーは見ていた兄が参入し、夫婦で制作☆
そして、6割は兄が作りました(…と書けと言われたので…笑)

小花の色合が色違いなんですが、雰囲気も変わってどちらも可愛いまんまるトピアリーが出来上がりました (o^∀^o)



中谷さんも、親戚御一行も遠い所からみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩

<< 9.10レッスン☆ | ホーム | 9月10月のレッスンについて☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


