今日は鳥かごアレンジのレッスンでした☆
お越し頂いたのは、わかちゃんとはるちゃんです(✽•ᴗ•)

鳥かごの中にまん丸ボールを作ってぶら下げます (o^∀^o)

ふたりとも、テーピングがお気に入りのご様子(^皿^)♫♩

わかちゃんはボール作って貰うの二回目でとっても綺麗に出来てて、はるちゃんも器用にサクサクと!グリーンのあしらい方も、めちゃいい感じでしたー(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)





色違いの鳥かごに小花も色違いで
完成です (o^∀^o)

そうそう!
私ココでしつこく書いてるけど、風水では玄関に鳥かご飾ると幸せが入ってくるらしーですよ♡

わかちゃん、はるちゃんありがとうございました♫♩



<< 仕入れ☆ | ホーム | 秋色 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP