もうあと2ケ月で、クリスマスです。。早っ。。。

来月のmarbré lessonは、プリザーブドでのクリスマスリースです★


すごく悩みましたが、迷った時は、私の好きな感じで行こうー(○・∀・)ノ と思いまして、

白からグリーン系の、ちょっとキレイめ色目で考えています!!


レッスン日は11月17、18日、どちらかご都合の良い日お待ちしております。

試作品が出来上がったら、また写真アップしたいと思います('-'*)♪


お問い合わせ等、ありましたら、携帯メール or marbre.87@ac.auone-net.jp までご連絡お待ちしております★

<< 準備中!! | ホーム | 念願の… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


