今日は初めてのレッスン、木箱のアレンジです (o^^o)

起こし頂いたのはゆみさんとみづほさん☆
ジュエリーボックスと言う事で、ちょっとシックめな花を揃えさせて貰いました♫

グルーガンを使ってどんどん貼っていきます(●・∀・)ノ゙


そして出来上がりがコチラー☆



花材を少し変えるだけで、雰囲気がとっても変わりますよね♡

どちらもステキ(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)♡♡

真上からの写真で、横から撮るのを忘れたので、私の試作の写真ですが、、



横には好きな色のリボンも巻いて貰っています☆


そして中を開けると…

じゃーん☆



このリンゴ達に指輪をのせて貰う感じでどうでしょう(o^ω^o)♫♩


お互いのを指摘しつつ、褒めつつ…⁈とても楽しいお二人です(o^皿^o)♫♩

私もいっぱい笑って、楽しい時間を過ごさせて貰いました(^0^)♫♩

ゆみさん、みづほさんありがとうございましたm(_ _)m♡



そして、明日は保育園の運動会です♫♩
うちの子は未就園児でひとつ参加させて貰いまーす (o^^o)

お風呂上がりに ジャニーズばりに素肌に衣装☆☆
可愛いトトロを着て気合い十分(•̀௦•́)و ̑̑



この気合いで明日もよろしくー(人-ω-)♡

<< 9.29レッスン | ホーム | 9.22レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


