本日、

息子→17:30 就寝
旦那さん→20:00 就寝

よく寝る子ども&大人ですが、
おかげさまで、ひとり夜な夜な製作が進む~☆♫♩


わーい♡出来た!!

caramellaに納品させて頂く 花たち完成です(✽•ᴗ•)ノ

お花のミニボール☆

こちらは車のフロントミラーにぶら下げると、とっても可愛い車に変身(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)♡

私の車はよくある軽なんですが、フロントミラーに、お花のボールぶら下げてると、
広い駐車場で自分の車を見つける目印にっ!
以外となったりしてるんです(o^_^o)v



これから似合いそうな秋冬カラーで作ってみました♫


そしてこちらはドアノブフラワー☆

長いリボンがついていて、
ドアや取っ手なんかにぐるぐると巻きつけて結ぶ感じでお願いします(人-ω-)♫



我が家にも付けてみました☆



近々納品させて頂きます(◍•ᴗ•◍)♫♩

このお花のミニボールもドラノブフラワーも、それぞれお好きな色目で、
レッスンでも作って頂けます (o^∀^o)

レッスンの場合は各3つで4000yenになります☆


10月21日以降~11月末までのレッスンのご予約 受付中です☆

締め切りは10/17ですので、それまでに
希望日、時間、人数、作りたい作品をお知らせ下さいね(◍•ᴗ•◍)

<< Wedding bouquet☆ | ホーム | 10.4レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP