今回で4回目の手作り市でした~☆

いいお天気で良かった(●゚v゚○)ノ でも2月はやっぱり寒いっっっ。

またまたテントの組み立てに苦戦の私達。。。

ワタワタしていた私達に見かねてか、事務局のお姉さんが手伝ってくださりましたm(*- -*)m

DSC_1146-2_convert_20100214200439.jpg

そんなこんなで始まった一日。今回も午前中から沢山のお客さんに来ていただきました!!

せっせと作り込んだ花達も、沢山お買い上げ頂きありがとうございました♥♥

可愛い♥♥ と言って手にとって頂ける事が、本当に嬉しすぎです~♪♪

marbréのお花が癒しになりますようにっ☆

DSC_1147_convert_20100214200823.jpg

今回、caramellaのお菓子は見事完売!!すご~いっ!!だって美味しいもんな~っ♪♪

DSC_1141_convert_20100214201811.jpg

caramellaのお菓子、marbréのお花を手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致しますm(*- -*)m

3月、4月はブライダルのお仕事の為、宝塚での手作り市はお休みさせていただきますが、プリザーブドのご注文等ございましたらご連絡いただければご用意させていただきます。。。(●゚v゚○)☆










<< flower | ホーム | 明日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP