今日お越し頂いたのは、まきちゃんとえみちゃん (o^∀^o)

えみちゃんは、お花のボール☆まきちゃんは結婚式のプレゼントにウェディングブーケ☆

二人とも沢山の花材でしたが、お昼休憩もとってのんびり出来上がりましたー♫♩



ラブリーなボールたち♡
早速おうちに飾って貰えたみたいです♫♩写メありがとうー!

まきちゃんのブーケはまた後日…☆めちゃ可愛いのが出来たんですよー( ●≧艸≦)♡

そして、ウェルカムボードとリングピローは事前に私が作らせて頂きました☆

素敵な結婚式になりますよーに♡´◡`♡

まきちゃん えみちゃんありがとうございましたm(_ _)m♡



そしてこちら☆頂き物のぶどう!

その名も『瀬戸ジャイアンツ』

でっかいーー!!
こんなに大きなぶどう初めてー♫♩



うちにもジャイアンおりますが、大喜びで頂きました(^皿^)

<< 10月末~11月のレッスン | ホーム | 10.10レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP