昨日もレッスンでしたが、後ほど~☆

今日はめっちゃいい天気のお出掛け日和ですが、梅田まで仕入れに行ってきましたー(o'ω')ノ

12月は友達の結婚式もありブーケも作らせて貰いますよー(•̀௦•́)و ̑̑♡♡♡

久々の結婚式(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)♫♩
楽しい2人だから、めっちゃ楽しい結婚式なんだろーなぁ♡わくわく
(ハードル上げ返しー(o^_^o)v )

仕入れでは、しめ縄やその他の花材も若干余裕を持って仕入れてきたので、
直近で空いてる日であれば、細かい色の指定が無ければ、レッスンもご参加頂けると思います (o^∀^o)♫♩



関係ないけど、2歳の誕生日に買って貰った自転車☆

もちろんコマ付きですが、ようやくひとりで乗れるようになりました (o^^o)


ずっと後ろに、シャコシャコ漕いでで、
押して押してーー!
だったのにねー (o^皿^o)
おめでとう☆









<< 10.30レッスン | ホーム | 10.16レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP