今日はなおちゃん&育ちゃんの仲良し姉妹にお越し頂きましたー(o^ω^o)

なおちゃんは、白系のリース
少しオフ系の白に茶色もプラスでとってもいい雰囲気に仕上がりました♫♩



数回来て頂いてる方は気付いてないかもしれませんが、
確実にどんどん上手になっているんですよー♫♩

なおちゃん、育ちゃんもお花の配置とかかなりいい感じでビックリー♡´◡`♡


そして、育ちゃんはプレゼントに沢山のフォトフレームを♫♩





こちらは木枠のガラスボックスに入っています☆

手作りの物って、その人を想って作る製作の時間もプレゼントですよね♡

その時間の気持ちも受取れる方へのプレゼントなんだと思います♡´◡`♡



なおちゃん、育ちゃん、今日も沢山お喋りさせて貰って、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )♫♩



<< 11.11レッスン | ホーム | 10.30レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


