何かすっかり寒くなって、気付けば今年もあと一ヶ月半。はやっー!

12月のレッスンは今月の21日までにご予約お願い致しますm(_ _)m

みなさま年末で何かと忙しい時期になるかと思いますが、こちらは、平日土日どちらでもウェルカムです☆
ご希望のお日にちをお知らせ下さいね(o^∀^o)
お歳暮がわりにしめ縄や、クリスマスプレゼントのお花も歓迎です♫♩


話しは変わって今日は、友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたー(o^∀^o)♫♩

4ヶ月って首座ってたっけ??
赤ちゃんの事もうすっかり忘れてしまってて…怖々と抱っこさせて貰ったけど、かなり可愛いかったー♡´◡`♡

赤ちゃんの匂いって本当幸せな匂い☆
一体何なんだろー♡♡♡

ムチムチの手足も可愛くて癒されて帰ってきました♫♩
ま、うちの息子も大概ムチムチなんですが…(・▿・)

<< 11.17レッスン☆ | ホーム | 11.11レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP