明日、お渡しの方には一足お先にチラみせですが、

今月から初まりました、月イチ生花(何か他にいいネーミング無いかなぁ。。。)

DSC_1154_convert_20100216153103.jpg


コロンコロンの「ラナンキュラス」はキュンとします~♥♥

そのお隣の白とピンクのは「スカビオサ」いちごミルクみたいな色合いが可愛くて、ゲットしてきました☆

その横の緑のモコモコのは「テマリソウ」なでしこの種類なんです♪

芝生みたいで触りたくなります。。。(*>ω<*) ☆

それから、フリフリのカーネーションは「バイパー」と言います(写真写ってなかった。。。)

本日発送させて頂いた方々から、ご丁寧に嬉しいメールも頂き、無事に届いて一安心♥♥

ご注文ありがとうございましたm(*- -*)m

marbréのお花でお部屋の癒しになりますように。。。。

来月からも、花束だったり、アレンジだったり、旬のお花をご用意させていただきますのでまた、ご予約お待ちしておりま~す♪

ちなみに来月は3月16日or17日のお渡し、もしくはお届けとなります(●'∇')




<< marbré lesson | ホーム | 手づくり市☆宝塚 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP