昨日はなんと初の午前、午後の2レッスン☆☆☆

まず午前にお越し頂いたのは、わかちゃん&はるちゃん♫♩

今年初のしめ縄レッスンでしたー♫♩

このしめ縄、いつものレッスンより本当に簡単でサクサク出来上がりましたよー!



少し小物を選んで頂くんですが、ふたりともほぼ同じで (o^∀^o)
でも、お花の配置なとで仕上がりは変わってきます♫♩
どちらもいい感じー♡´◡`♡

そして、サブのクリスマスのミニアレンジ☆☆



こちらも、ジャンジャン刺していくだけなので、簡単~♫♩


壁に立て掛けて置いたりもできます♫♩

2作品仕上げてもいつもより早く終わるので、ゆっくりティータイム&お喋りも出来ました(o^ω^o)♫♩

わかちゃん、はるちゃんありがとうございました♡♡

そして午後からのレッスンは楽しい4名様♡みなさんバラバラのレッスンでした♫♩

ルームプレートや、ボールアレンジ&クリスマスリース☆







最後お茶しながら、いろんな話ししてるうちにすっかり写真撮り忘れてて…一つ素敵なリースを撮り忘れちゃいましたー o(+ω+,,) がーん。。

みなさん本当素敵な作品に仕上がりましたー♫♩

いつもながら、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♫♩



<< 昨日のいろいろ☆ | ホーム | 12月のレッスンのお知らせ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


