
こちらは、先月にご注文頂いた、結婚式のウェルカムボードと、リングピローです☆



ずっと前にここに登場してきた牛くん達。
なんとリングピローになっちゃいましたー!!



シュライヒの牛くんです。

耳に指輪を掛けて貰う感じで♡

私も今までにいろんなリングピローを作らせて貰いましたが、
牛のは初めてです(o^ω^o)♫♩

このブログを見て頂いてるかは分からないけど、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m♡

注文してくれた友達も本当にどうもありがとう♡´◡`♡


そして又々ルームプレートのご注文頂きまして、今回こそはちゃんと写真撮りました(・▿・)v♫♩

新築のお祝いだそうです(o^ω^o)



これ前も言ったと思うけど、この色合いチョコの箱みたいで美味しそー♫♩

ラッピングもして…



新しいお家の彩りになりますよーに(人-ω-)♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m

<< 11.25レッスン☆ | ホーム | 昨日のいろいろ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


