今日はるみちゃん、りえちゃんがお友達を呼んでくれて、なんと5名のレッスンでした☆
みなさん若くて可愛いママさんばっかりでちょっと緊張しました(o'ω')♡

しめ縄&クリスマスのミニアレンジです♫♩

初めての方もみなさん、上手でしたよー(o^ω^o)☆
それぞれの雰囲気にあった可愛いしめ縄の完成でーす♫♩



ボックスアレンジも出来て、
みーんな並べて撮影Time☆



慣れない作業でお疲れさまでした&本当にありがとうございましたm(_ _)m♡


この赤いしめ縄、ご好評頂いておりまして、レッスン以外にもオーダー頂いたりもして、
本当、感謝感謝です♡´◡`♡

今日もオーダー頂いて、しめ縄の在庫を確認したら…あと一つでした☆

なので、今年のしめ縄レッスン、もしくはオーダーは、残り1名様なんですが、ご希望の方は声かけて下さいね(o^∀^o)



<< 先週末のこと | ホーム | 11.25レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP