この頃お花の事ばっかりしか、ブログアップしていないので、たまにはその他の事も書きまーす♫♩

先週末、連休に大阪からあゆちゃんと、
妹のまっち、そしてまっちの息子の樹里君がお泊りに来てくれました☆

あゆちゃんは短大の時に同じ寮だったのがきっかけの友達で、卒業後も同じマンションの上下に住んで、いろんな時を一緒に過ごした面白く、楽しい友達♫♩

私が地元に帰ってきてからは、なかなか頻繁には会えないんだけど100%信頼しあえる大親友です♡´◡`♡

そんな長ーーい仲なので、妹のまっちとも仲良くさせてもらってます♫♩

この連休に初の3人でお泊りに来てくれました☆
おもちゃ王国に行ったり、みんなでお風呂に、ご飯に楽しかった♫♩

樹里君はうちの息子と2ヶ月違いの同級生なんです☆

ケンカしながらも一緒に、一生懸命ひたすら遊んでました♫♩

私もほんまに楽しかったー(o^皿^o)

あゆちゃん、まっちありがとー!
また来てね♡
今度はまた大阪行くしー!





ここは海かっーー。
砂浜かーー。

ってぐらい人の多い連休中での有馬富士公園にて(o'ω')☆

うちの子最近カメラ向けたら、ほぼ決まって変顔するんです。。
誰にも教えて貰ってないと思うんだけど…。
この写真は貴重なので、載せてみました☆



<< 11.28レッスン☆ | ホーム | 11.26レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


