昨日は私達夫婦の高校のからの友達☆同級生の大上君の結婚式でした♫♩

素敵な奥さんを貰って、もう本当に楽しく幸せな一日でした( ●≧艸≦)♡

書きたい事はいっぱいあるけど写真写真~♫♩





けこちゃんきれーー☆☆

心配してたけど、やんちゃ坊主も昨日はおりこーさんで楽しんでいました (o^^o)




そして2次会のボールブーケ、クラウン、リストドレスなど、作らせて貰いました (o^∀^o)♫♩



けこちゃんめっちゃ可愛かった♡´◡`♡











素敵な会場にお料理に…他にもいっぱいの2人のセンス&気遣い溢れる素敵な結婚式&二次会でした♡

がみーら☆けこちゃん本当におめでとう!!
ずっとずっーとお幸せに♡´◡`♡

そして、これからも家族共々よろしくね♫♩

お正月待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

<< レッスンin保育園☆ | ホーム | 12.1レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP