先週の結婚式に続いて、
今月のビックイベントPart 2 !

今日は、いつもすくすくひろばでお世話になっている保育園でクリスマスアレンジの親子レッスンをさせて頂きました(✽•ᴗ•)ノ


普段のレッスンでもしめ縄と一緒に作って頂いているコチラのBOXアレンジ☆



こんなに、大人数でのレッスンは初めてでしたが、保育園の先生にも沢山お世話になり無事に終了…(・▿・)☆

あらかじめお花や、
資材はパーツにしているので、子どもさんと一緒にボックスに挿すだけなので簡単~♫♩

同じ花材でもお花や、リボンの色、結び方が違ったり、
子どもさんも、上手にオアシスに挿していて、
みなさんそれぞれに可愛く出来上がっていました(o^_^o)♡

楽しんで貰えたかなー?


うちの子もやると言うので、花材を渡すとひとりで上手に挿していました(^_^)☆




数日前から、今日を無事に終えられるか緊張でしたが、おかげ様でひと安心です☆
またひとつ新しい事をさせて頂けて、本当に感謝です♡´◡`♡

みなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m☆







<< 12.10レッスン☆ | ホーム | 結婚式♡ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP