今日はお花のレッスンでした~☆

参加いただいたのは、なおみさんとこっこちゃんです(●゚v゚○)

なおみさんはご自宅で、ネイルとまつ毛のエクステのサロンをされていて、こっこちゃんは革の作家さんなんです~!!お二人ともやっぱり職人さんだけあって器用でした☆

あったか空気でほんわか癒しのこっこちゃんと、とってもおキレイで、マジマジみてしまいそうになる。。。なおみさん☆

とってもアクティブなお二人でお喋りとっても楽しかったです~♥♥

あ、お花のレッスンもちゃんとしましたよっ!!

今日はナチュラル系のアレンジと言うことでこちら↓

DSC_1163_convert_20100217192224.jpg

グリーンのヒラヒラしたの、サンウィーバイン。動きがあってますますナチュラル系☆

いつも思うんですが、お家にお花を飾れる方ってステキ!!

もちろん、お花って食べられる訳でもないし、着れないし。。。

それでもお花があるのと、無いのとでは全然違うんですよね~♪♪

お花のある生活って、いつも「♪」がある感じ?!

特別な日のお花でなくても、日常生活にお花を飾るって事がもっと増えればいいな~(●゚v゚○)♪

そしたら、犯罪とかもっと減ったりして。。。


おっと…話がそれてしまいましたが、とっても素敵な作品の出来た後はcaramellaのスイーツタイム♥♥

DSC_1167_convert_20100217192445.jpg

なんじゃこら~~~~!!

可愛すぎる…♥♥

私もレッスン後に頂きましたが、可愛いだけじゃなくておいし~~~♥♥

これ、こないだの手作り市ですぐ無くなってたの納得!なんとも幸せな味でした♥


それから、今日はこっこちゃんに革作品をお持ち頂き、私も購入させていただきました~!

髪の毛のゴムとか、キーケースとか、めちゃ素敵なんです!!

スルスルしてて、手触りがスゴくよくて、やっぱ革っていいな~。

革のお花のコサージュ付のバックもオーダーさせて貰いました!

また後日アップしま~す!

なおみさんこっこちゃん、どうもありがとうございましたm(*- -*)m♪

<< 革小物 | ホーム | flower >>

コメント

可愛いお菓子やなぁ!!

ディズニーの世界やなぁ
待ってるわ!!

かわいいアレンジ教えていただいてありがとうございました♪作ったお花は玄関に、しずえちゃん作のリースとモスボールはリビングでかなりの存在感放出してます♪もぉ~しずえちゃんのお花にはまっちゃったぁ(><)

ガミーラ

でしょ♪かわいいでしょ♪♪

残念ながら、私まだ作れません。。。m(*- -*)m


こっこちゃん

嬉しすぎるコメントありがとうございます~(*≧ω≦)♥♥

私も革グッツかなりお気に入りなんです♪♪

またいろいろ楽しみにしています(●゚v゚○)うししっ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP