クリスマスも終わり、今年も本当あと少し!
わが家にも無事にサンタさんは来てくれた昨日は、今年最後のレッスンでしたー♫♩

お越し頂いたのは、たえこさんとゆうちゃん (o^∀^o)♫♩

お花のボールを作っていただきました!
お二人ともとっても雰囲気のある色合いで可愛いボールが完成です☆





ぶら下げるとこれ絶対可愛いー!!


そして、その横で楽しそうにお菓子作り中の子ども達 (o^皿^o)



最近はいろいろあるんですねー!
これ私もまた買います(^皿^)笑

レッスン後にみんなでおやつパーティ( ●≧艸≦)☆⋆

今年最後のレッスン、とっても楽しい締めくくりとさせて頂きましたm(_ _)m♫♩

たえこさん、ゆうちゃん今回も本当にありがとうございました♡


<< 12.25納品 | ホーム | しめ縄☆追加分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP