
うちは毎年ですが、旦那さんが年末年始も仕事なので、あまりいつもと違う感じがしませんが…。
今年も今日で終わりです☆☆

この4月から自宅レッスンを始めて、誰も来て貰えなかったらどーしょう…と内心ヒヤヒヤでしたが…(๑*◡*๑)
本当に沢山の方にお越し頂いて、

また素敵なご縁を頂いて、
本当に楽しくお花のお仕事をさせて貰えましたm(_ _)m♫♩

みなさまに感謝感謝です♡♡♡

来年も沢山の皆様にお越し頂けますよーに、よろしくお願い致します♫♩
また新たな事もやっていきたいと思っています(•̀௦•́)و ̑̑

今年も一年間、本当にありがとうございました☆

良いお年をーー(♡´◡`♡)








<< あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 12.25納品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


