2015年あけましておめでとうございます (o^∀^o)☆
年末年始の暴食、寝不足でやや体調不良気味ですが、のんびり楽しく過ごしたお正月でしたー( ・∀・)♫♩


実家近くの公園でワンコを連れて凧揚げしたり、



3日の朝は雪が積もってて、大きな雪だるまを旦那さんと作ってました☆
顔は私が付けました…(^皿^)



そしていつものメンバーが泊まりに来てくれて、新年会(●^∀^●)☆


動いてるー!




伊勢海老ーー!!

旦那さんの実家でもご馳走を頂いて
美味しく楽しい2015年の始まりです☆

今年も元気に楽しい一年になりますよーに(人-ω-)♡


お仕事もちょこっとしましたよ♫♩



新☆ドアノブボール!まずは試作に自宅用です(✽•ᴗ•)ノ
新と言ってもいつもの感じですが…f(^_^;)

まだまだ新しい作品作って行きますよー(•̀௦•́)و ̑̑

今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m♫♩


<< 1.16レッスン | ホーム | 2014年☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP