3月のmarbré lessonは、ミモザのリースです☆

ご存じの方も多いかと思いますが、ミモザこれです↓


mimoza2_convert_20100219195745.jpg

寒~いこの時期にミモザの花を見かけると、春を感じます♪

コロコロのモコモコがとってもかわいすぎです♥♥

このミモザを沢山使って、玄関にも飾れるように大きめのリースを作っていただきま~す☆


ひたすらワイヤリング作業ですが、私もお手伝いさせていただきま~す(●゚v゚○)ノ

mami先生曰く、風水では玄関に生花のリースを飾るといいらしいです☆

人の入りが良くなるそうです♪

確かにっ!!かわいいリースが飾ってあるおうち、思わず入りたくなりますよね~!!

かわいいリースを玄関に飾って、春を先取りしませんか~?


鮮やかな花後、色は少しくすみますが、黄色のままドライフラワーになります(○・∀・)



レッスン日は 3月17日(水曜日)

レッスン費は4500円 (caramellaのお楽しみスイーツ付)です。

今回は、レッスンに参加いただけない方も、私の作ったリースをお渡し、発送させていただきますのでご連絡くださいねっ~☆

それから、プリザーブドレッスンご希望の方はリクエストに応じてレッスンさせて頂きます♪



<< やぎ??? | ホーム | 結婚式 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


