お正月明けから、私めずらしく風邪をひいてしまい…
ダウンしておりました o(+ω+,,)

本当、私めったに風邪ひかないのが自慢なんですが、今回は本当しんどかった…(。-_-。)

でもようやく復活(・▿・)v
何はなくても健康1番ですよね☆☆☆

そして、今日は今年最初のレッスンデー
以前にしめ縄を作りに来てくれたあやこちゃんが、
今日は、妹さんと一緒にお越し頂きました♫♩

あやこちゃんはリース☆
とても几帳面な感じで(本当は違うらしーですが…いや、几帳面が本当なのかも⁉︎ )
丁寧に完成ー♫♩
白グリーンベースのポイントに赤が入ってて可愛いー♡



これ、このままうちの玄関にほしーです(人-ω-)♡♡
本当、うちの玄関にのも早く作らねば…。


そして、妹さんのあっちゃんは、私の中で人気急上昇中の、ドアノブボールです☆



各ドアに色違いのボール☆
めちゃ可愛いーんではないでしょうか(♡´◡`♡)?
ドアってお客様も絶対目が行くもんねー♫♩



この黄色にプラス紫の色合いもステキ☆

何だかとっても癒し系な、お二人でいっぱいお喋りさせて貰いました(^皿^)
おりこーさんの大ちゃんにも癒されました(♡´◡`♡)

あやこちゃん、あっちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩



<< リース | ホーム | あけましておめでとうございます☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP