1月はのんびりでしたが、2月は有難い事にいろいろと忙しそうです(*^∀^*)♫♩

今月はじめのレッスンは、なおちゃん&育ちゃんでした。

なおちゃんはご自宅用ににお花のボール☆



白グリーンでこれからの季節にもぴったりなさわやか系です♫♩

早速、自宅で+ひと工夫!可愛い飾り方をして頂けたみたいてす(♡´◡`♡)

育ちゃんは、ご自身の写真入りフレームにアレンジ☆☆



京都で、撮って貰えるそうです☆
私には未知の世界だけど、お話聞かせて貰えて楽しかったー( ●≧艸≦)♫♩

なおちゃん育ちゃんどうもありがとうございました(♡´◡`♡)

<< 2.4 レッスン | ホーム | ご注文品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


