今日お越し頂いたのはわかちゃん(o^^o)☆

わかちゃんに甘えて来てくれた早々、
ダッシュでゴミ出しに行かせて貰って久々にダッシュして、汗かきました…(;^_^A…

話しがそれましたが、、

わかちゃんは、年度末のプレゼントにミニブーケを4つも製作(✽ ´ ▽ ` )☆
春らしい優しい色合いで♫♩

手づくりのプレゼントいいですよね♫♩

こんなん貰ったら嬉しいよなぁ♫♩

こんなん欲しいなぁ♡って言いながら、わくわくで製作 (o^∀^o)

可愛いまーるいミニブーケの出来上がりー♫♩



いっぱい喋らせて貰って、可愛いブーケも出来て、私まで大満足☆

わかちゃんいつも本当にありがとう♡´◡`♡

やや緊張だけど、月末もよろしくお願いします (o^^o)♫♩

<< 完成~☆☆ | ホーム | 2.2 レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP