今日はレッスンデー☆
お越し頂いたのは、
理江ちゃん、そしてママ友さんの、あゆみちゃんと美貴ちゃんです♫♩

あゆみちゃんと美貴ちゃんはドアノブボール☆





お二人とも同じ色合いで仲良しさんです (o^∀^o)
中でも白グリーン+紫のが特にお気に入りだそうです♡
私もこの色合い好きーー!
ちょっとスモーキーなグリーンもいいですよね (o^^o)


私言葉の引き出し少なくて…
いつも同じような事を書いていますが…楽しーー♫♩ってレッスンに参加して頂けるのが一番嬉しいのです(♡´◡`♡)感謝☆

理江ちゃんは、ガラスのプレートアレンジ☆


子どもちゃんのお誕生日のお祝いをする時に飾れるようにって事で☆☆☆

男の子っぽく元気なビタミンカラーで♫♩
りえちゃんの素敵なおうちぜひ拝見させて貰いたいです♡

理江ちゃん、あゆみちゃん、美貴ちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な写メもありがとうございます (o^∀^o)








<< 2.14 レッスン | ホーム | 完成~☆☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP