ここ数日、ちょっとバタバタした日々でしたが、まぁ…何とかいつもの日常に戻りました(o^^o)

そんな差中、今日は息子の誕生日☆

今日は友達が遊びに来てくれてみんなでケーキを囲んで、楽しい誕生日パーティをして貰いました(●≧∀≦)ノ

3年前の今日は雪の積もった寒い日でした☆☆

それから大きな怪我も病気もなく、
沢山の人に日々愛情を貰い、すくすくと元気にあっと言う間にはやくも3年(◍•ᴗ•◍)

みんなの平和を叶えられるようにと名付けた『叶和 とわ』

まだまだジャイアン寄りですが…
その名前に見合う素敵な男子になってね♡

そんな息子に先日、素敵なプレゼントが届きました♫♩



大好きなお気に入りの絵本、バムとケロシリーズにに出てくるへびさん☆

な、なんとこれ友達の手作りなんです♡クオリティ高すぎるーー!!





この笑顔を見ると、健康で元気に育ってくれている事に、だだ感謝すべきだと改めて思います(人-ω-)☆

めちゃめちゃお気に入りで毎日一緒に遊んでいます♫♩
まっち、本当ありがとう♡´◡`♡
あゆちゃんも送ってくれてありがとねー♡♡

<< 3月のレッスンのお知らせ | ホーム | 2.16レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP