今日はとってもいいお天気でしたねー (o^∀^o)♫♩

今日は梓さん&みかちゃんのレッスンデーでした☆

梓さんは結婚式のプレゼントという事で、ブーケ&クラウン&ブートニア☆

もう何回もお越し頂いているので、本当上手で、ブーケを作る時のポイントなどを確実に吸収していく梓さん♫♩すごいですっ!

そして、出来上がったのはコチラ♡



きれーーーいっっ☆
これ生花ちゃいますよー!
すごく綺麗な仕上がりで、写真だと生花に見えますねー (o^∀^o)

ブートニアも一緒に☆



そして、コチラはお花のクラウンです♡



ひゃー!ブーケをもって、これを付けられる花嫁様を想像すると、ニヤニヤしちゃいます♡´◡`♡やっぱ女子はこーゆーの憧れますよね!


そしてみかちゃんもプレゼントにと言う事で、お花のボールをー♫♩なんと5つも!
お花に慣れているみかちゃんも、さすがに沢山の量…お疲れさまでした(^_^*)

でもでも、こーんな素敵なお花のボールが出来上がりましたー(◍•ᴗ•◍)♡



沢山大変だけど、全部自分で作りたいというみかちゃんの気持ち、絶対伝わると思いまーーす♫♩

いろんな話も沢山聞けて、話せて心癒えました♫♩

梓さん、みかちゃん、長時間お疲れさまでした☆ありがとうございました(●^∀^ )♫♩









<< 2月18日 | ホーム | 2.14 レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP