※ 3月のお花のレッスンは今月の27(金)まで受付中です♫♩ご予約お待ちしておりまーす☆

世間話もしながらの、ちょっとゆるーいレッスンかもですが、
しっかりお気に入りの作品も作って
お持ち帰り頂けるようサポートさせて頂きます(•̀௦•́)و ̑̑♡

もしかしたら、4月から曜日を限定させて頂くかもしれないので、この曜日じゃなきゃダメー!という方はぜひ3月中にお越し下さいね(o^∀^o)☆


こちらの写真は、先日のレッスンで作られたブーケ&ブートニア&クラウンと、お揃いのリストドレス (手首に付けるお花) です☆

こちらは私が製作させて頂きました (o^^o)やはりブライダルのお花は、作っていても、いつもよりだいぶテンションが上がります♡



すごくいい感じに仕上がりましたー (o^∀^o)☆
って自分で言ってすみません…♫♩☆

<< 2.23出張レッスン | ホーム | 2月18日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


