3月に突入し、今月1番にお越し頂いたのは、なおちゃんと育ちゃんの仲良し姉妹です (o^∀^o)

なおちゃんは子ども部屋のリース☆



元気カラーでとっても素敵♫♩
2階の子ども部屋に置くより、見て貰いたいからやっぱり、1階かなぁ…と出来上がってから考え直すなおちゃん(o^皿^o)

うんうん!気持ち分かるー♫♩

こんな可愛いの出来たら見て欲しいもんねー (o^^o)☆
でも子ども部屋にもピッタリ♡


育ちゃんは、木枠のウェルカムボードです☆



育ちゃんのリクエストでリボンも付けてとってもラブリーに仕上がりました♫

雰囲気でカード置いてますが、
ここにポストカードや写真を貼ってさらにオリジナルのウェルカムボードになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

なおちゃん、育ちゃん今日も本当にありがとうございました(♡´◡`♡)

来月から保育園のうちのやんちゃ息子ですが、いつも優しく遊んでくれて、本当に感謝ですm(_ _)m
お世話になりました…笑。


ここでちょっとお知らせですが、
今月の23日に育ちゃん事、岸本育子さんが小野にてダイエットセミナーを開催されます☆

ただ細いだけじゃなくて、めっちゃ締まってて、羨ましいスタイルの育ちゃん☆

自身の経験談をもとに、ランチをしながらダイエットのお話しが聞けるという、
そしてランチ付きで3000yenという!!リーズナブルな上に興味津々~☆

育ちゃん曰く、セミナーってより女子会って感じで、みんなで楽しくお話し出来たらなぁ♫♩という事です (o^∀^o)

今月は私行けないんですが…定期的にされる予定なので、
次回は、私も参加させて貰いたいと思ってマス (o^皿^o) ☆

誰か一緒に行って欲しいけど、こっちから声をかけると意味深なので…笑
どなたか参加されたい方いらっしゃればぜひぜひ一緒にどーですかぁ?

まず、今月の23日大募集中だそうでーす(●^∀^●)

<< 春色リース☆ | ホーム | 2.24レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


