昨日は友達んちに遊びに行って、いっぱい喋って、息子も沢山遊ばせて貰った帰りに、caramellaさんまでお花の納品に行ってきましたー(o^∀^o)

コサージュとか




久々に登場!お花のゴムとか
これ、子どもちゃんが付けたらめちゃ可愛いと思います♡´◡`♡
うちは男子なので残念ながら付けれないけど…(๑•́ ₃ •̀๑)
トートバックとかに付けても可愛いと思います♡

またランチ、カフェついでにのぞいて頂ければ嬉しーです (o^∀^o)

※4月のレッスン、今月末まで受付中です☆母の日の手作りお花のプレゼントなどオススメです♫♩

<< 3.24レッスン | ホーム | 3.10レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


