今日はブライダルのお仕事でした~☆

毎回の事ながら、結婚式は緊張します~☆☆

いつもは寒い朝起きるのが苦手な私ですが、結婚式の日はバチっ~と目が開きます!

お花は生なので、前日に製作したものを当日に仕上げるので、今日は7時出勤~。

家を出たのは6時前…ボードに行く時のように、外はまだ暗いです。。


ブーケを巻き上げ、開場装花をセッティング終えるまでは、いつもの私ではありませんっ。

スイッチを入れ替えて、必死です。。

一生に一度の特別な一日ですもんね~!!

新郎新婦様にも、ゲストの方にも心から喜んでいただきたくて、それを見れるのが、本当に本当に嬉しいんです~♥♥

ゲストテーブルのお花を喜んでお持ち帰り頂いている姿を見ると、嬉しくて心の中でスキップしてます~♪♪


今朝の冷え込みがウソのように、日中はとってもいいお天気でした(●゚v゚○)♥♥


新婦さまブーケと一緒に頭にも、お花をつけられて、とってもおキレイで、とっても素敵な結婚式でした~☆☆


そう!それから今日から新しいシェフチームで、お料理も、かなりかなり素敵でビックリでした~☆

新郎新婦さま、いつまでもお幸せに(●゚v゚○)♥♥



家に帰って、変な体制で、小2時間ほど寝てしまいました…アタタタ。。。m(*- -*)mzzzzzz












<< 3月のmarbré lesson | ホーム | 革小物 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP