昨日は本当いい天気で、今日しかないーー!!と急遽、友達を誘ってお花見へ♫♩

名前、、見てなかったけど…すっごく桜のきれいな西神の大きな公園へ

息子も、同じ年の大好きな友達が一緒で嬉しそー♡♫♩

ワンちゃんに挨拶したり、





タンポポを見つけて、
可愛いなぁー♡♡
取ったらアカンねんでー!と…話す2人。

うちの子もこんな可愛い事言えるんやー( ・∀・)ノ!

と、言ってもこの2人前科がありまして、少し前に桜の枝を折りかけて、怒られた次第です…(๑*◡*๑)

枝を折りかけた前にもこんなやり取りがあったのかな…(;^_^A

一緒にお弁当を食べて、遊具でいっぱい遊んで帰りの車では即寝でした..zzzZZ

来週からいよいよ保育園!
頑張るんやでー♫♩



さてさて、最近ご注文頂いた花たちのご紹介も少し☆
春の送別のプレゼントや、お誕生日などなど…コサージュも沢山作らせて頂きました♫♩ありがとうございましたm(_ _)m

ラッピング後ですがリース☆




こちらはガラスのプレートアレンジ、通常の倍ぐらいの大きさです☆



結婚式でリングガールをされる姉妹ちゃん用のヘッドパーツとカチューシャ♡



ご予算に合わせてお花のギフトなど製作させて頂きますので、お気軽にご相談下さいねー (o^∀^o)

marbre87@softbank.ne.jp

<< 母の日のご注文について☆ | ホーム | 3.30レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP