めっちゃ急なんですが。。。

次の日、月 (19.20) にイベント出店させて頂く事になりました(●^∀^ )ノ

株式会社collabさんのコンテナベースのオープンイベントです☆

場所は、
加東市鳥居57ー1
CONTAINER BASE

社のマクドの近くです。

時間は10時~16時半です☆

私は19日丸一日と、20日の午前中に居てますp(・∀・)q


どんなイベントかと言うと、実は私もまだよく分かってないんですが…(;^_^A

何だかめっちゃおしゃれなコンテナが沢山あって、その中でお花の販売をさせて頂きます♫♩

私もコンテナ欲しくなりそー( ●≧艸≦)♡

カフェのオープンもあって、ドリンクや、クッキーのプレゼントもあるそうで、何だか楽しそうです♫♩

ぜひmarbre'のお花も見に来て下さいね♫♩
母の日のギフトなども作って持って行こうと思ってまーす(•̀௦•́)و ̑̑



ウェルカムプレート作ってみました (o^^o)



<< 明日持っていきまーす♫♩ | ホーム | レッスン空席のご案内と☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


