嬉しすぎる事に、最近、ちょこちょこお花の注文を頂けるようになってきました~♥♥

沢山のお花屋さんのある中で、marbréのお花を選んでいただきまして本当にありがとうござますm(*- -*)m

まだまだ形になっていないような…小さな規模ですので、お一人お一人様からのご注文に支えられ、嬉しいメールに励まされ、頑張っています(●゚v゚○)♪♪

おまかせでっ~♪と言ってい頂けるご注文も、

新たなご注文にもチャレンジ、勉強させて頂ける事に
本当に感謝しておりますm(*- -*)m


こういう事をしているからこその 新たなご縁に、嬉しくもあり驚いたりもしています☆

私一人の小さな規模だからこそ、させて頂ける事も沢山あると思いますので、

こんな色の~、こんな形の~、○○円までで~など、お気軽に言って頂けたらと思っています(●゚v゚○)♪


さてさて、そんな嬉しい最近のギフトをチラ見せです♪

DSC_1177_convert_20100222180606.jpg

バラの入ったアレンジです。色違いを2つずつ☆

「みんなの癒しになるんだよ~♪」

親心で一つ、一つラッピングです。

DSC_1190_convert_20100222181127.jpg


それから、「ベルベットリーフ」と言う触りたくなるような葉っぱをペタペタ貼り付けた器です

DSC_1195_convert_20100222181634.jpg

この器にアレンジを生けて、リクエストの 「thank you」のタグ付ラッピングです♥♥

DSC_1206_convert_20100222181530.jpg

楽しく製作させて頂き、本当にありがとうございました~m(*- -*)m♪

<< caramella lesson | ホーム | やぎ??? >>

コメント

こんにちは!
いつも素敵なお花ありがとうございます!
お手紙もうれしかったです♪

また絶対注文させてもらうので
よろしくお願いしますね♪

可愛くていつも新鮮なアレンジ
とっても楽しみにしています!


ゆめママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます☆無事に届いて良かったです♪♪
有難いコメントも本当に嬉し~です♪
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP