素敵なコンテナで丸2日、お花の販売をさせて頂き、あっと言う間の楽しい時間でした!

予想以上に、今日も沢山の方にお越し頂きましたm(_ _)m♡♡♡

いつもレッスンでお花を作ってもらってるのに、沢山お花をお買い上げ頂いたり、
新たな出会いもあり、ゆっくりお話しもさせて頂いて、私自身、勉強になった事もありご縁に感謝です。

カフェのオープンをみんなで盛り上げよう♫♩の楽しいコンテナイベント☆ 丸2日、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆



そうそう!この素敵なカフェINVIGOさんは、昨日、今日はプレオープンで 正式なオープンは30日だそうです (o^∀^o)

サンドイッチなどテイクアウトも出来るんですよ♫♩これから私もちょくちょく行かせて貰います( ●≧艸≦)





<< 4.21レッスン | ホーム | イベント出店1日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


