イベントも無事に終了し、今日からは又母の日までレッスンデーが続きます (o^∀^o)

今日お越し頂いたのは、ゆうこさんとみかちゃんです☆
とても優しいお二人なので、相席をお願いさせて頂きました♫♩
初対面だったけど、このお二人なら心配なし!と思ってた通り楽しくお喋りもさせて頂きました(●^∀^●)♪♪

お二人とも母の日のプレゼント製作です☆

ゆうこさんはボックスアレンジ


みかちゃんはミニブーケ


どちらも可愛くて、それぞれにいろんな想いの詰まった手作りプレゼントの完成です(♡´◡`♡)

ゆうこさん、みかちゃん本当にありがとうございました(●≧∀≦)☆♫♩

<< 4.22レッスン | ホーム | コンテナイベント終了♫♩ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP