昨日は午前、午後の1日レッスンでした☆
まず午前の部はゆみさんと、みかちゃん( ・∀・)☆

作って頂いたのは最近、人気急上昇のウェルカムボードです☆

ゆみさん、みかちゃんはmarbre'レッスンを始めるきっかけを頂いた方々なので、もうすっかりベテランさんです☆







お二人ともプレゼントにという事でしたが、本当にかわいーー( ●≧艸≦)♡♡♡

ゆみさん、みかちゃんありがとうございましたm(_ _)m☆


そして午後の部は、またしてもゆみさん!
ゆみちゃんと、みかちゃん、いっぱいなんです(o^皿^o)♡♡

ゆみさんは結婚式で子どもちゃんが付けるカチューシャと、コサージュ、そしてドアノブボールと、小物を三つ作られました☆



お姉ちゃんがカチューシャで、弟君はコサージュです (o^∀^o)

後ろが安全ピンで留めるタイプになっています。
今後入園、卒園式などて、お母さんが使えるようにと、色目もブルー、グリーン系にされました(o^∀^o)

ゆみさん、ありがとうございました☆また来月のレッスンもよろしくお願いしますm(_ _)m♡


★5月のレッスン、GW中ぐらいまでご予約受付中です☆

季節も変わり、ブルー、グリーンなど涼しい色合いのリースなどもおすすめです (o^∀^o)





写真いっぱいアップしたついでに。。。。


この緩さ、癒されます♡

<< 4.30レッスン | ホーム | 4.22レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP