5月になりましたー☆

今月初めのレッスンにお越し頂いたのは、わかちゃんと、はるちゃん、そしてお友達のさおりさんと、ともこさんです (o^∀^o)

みなさん素敵な方ばかりで、大人のみのなんとも優雅なレッスンでした☆(♡´◡`♡)

わかちゃん、ともこさんはフレームアレンジを♫♩





おふたりともプレゼントにと言う事です(♡´◡`♡)本当素敵なプレゼント☆☆

そしてはるちゃんはお花のボール☆



何度もお越し頂いてるので、ベテランさんです(o^_^o)v


そしてさおりさんは、ご自宅用のリースを☆



爽やかアーンド大人色のリース☆これからの季節にピッタリです♫♩

たくさんの作業お疲れさまでした(*^∀^*)


仲良し同級生♡大人になっても、変わらず楽しく同じ時間を過ごせるって最高に幸せですよね(✽•ᴗ•)♫♩

わかちゃん、はるちゃん、さおりさん、ともこさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆





<< 5月のレッスン☆ | ホーム | 4.30レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


