と、言っても自分で作った簡易なものですが。。。ようやく出来上がりました、レッスンメニューです☆

レッスンで作ってみたい作品を決めて頂くのに、
私の過去のブログを辿って頂いたりしてて、申し訳なかったので、早く作りたいなぁと、思ってはいたんですが。。

とりあえず人気のメニューを16作品ほど☆

また配らせて下さいねm(_ _)m♫♩




そしてそして、

この度、この年にして、、、、、

気づけば。



Lineの友だち100人できましたー☆

何か嬉しい(o^皿^o)♡


今日は1日家にこもって、製作デー(•̀௦•́)و ̑̑

ご注文頂いているものから、新しいレッスン作品の試作、そして

昨日から作りたかった、自分用にフォトフレームも作っちゃいました (o^∀^o)



何の写真を入れようかなぁー♫♩★


<< 5.20レッスン | ホーム | 5.14レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


