今日はゆみさんにお越し頂きました (o^∀^o)

今回は初めて仕入れてきました、アンティーク&涼しげな雰囲気のあるこちらのフォトフレーム☆



こちらのフォトフレームにアレンジを製作して頂きました♫♩

じゃーーん☆☆


ゆみさんは以前にウェルカムボードを作って頂いてたので、花材の配置もいい感じに仕上がりました (o^∀^o) ステキ☆

グルーガンでペタペタ貼り付けていくのって簡単なようで、難しくて、でもいくつかのルールにそって貼り付けていくと綺麗に出来上がっちゃうんです(♡´◡`♡)

このフォトフレーム雰囲気あって可愛いので私も自分用作ってみようと思います (o^^o)

ゆみさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m☆


<< レッスンメニュー完成☆ | ホーム | 5.13レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP