今日は、息子の保育園のご縁で、
去年から来たいと言って頂いていた、あつこさんと、ひろみさんのレッスンでした☆
月日は早いですね☆


あつこさんは玄関用のリースを♫♩



紫グリーンってすごくキレイーー!! めちゃ集中して
途中から立って製作して頂いてました(●≧艸≦)


ひろみさんはトピアリーです☆
納得の経験上、本当にまあるく、キレイなトピアリーの完成です♫♩



色も爽やかっ☆☆

沢山お喋りさせて貰って、笑わせて頂いて、楽しくてまだまだ話しは尽きない感じでした(^皿^)

あつこさん、ひろみさんありがとうございました♡
来月も又よろしくお願いしますm(_ _)m♫


6月のレッスンも募集中です☆
それと、勝手なんですが、6月から
午前の部を、9時半~、午後の部を13時からと、指定させて頂こうかと思いますm(_ _)m
どうしてもの方はおっしゃって下さいね☆


それと、全然関係ありませんが、
今日フェイスブックで私のウォールを乗っとられ、勝手にスパムにタグ付けされてて、
すぐ削除したけど、
みなさんもお気を付け下さいね☆

と、言っても知らん間に乗っとられるのには、どう気をつければいいのか謎ですが、、、、
とにかくクリックしないようにとの事ですm(_ _)m☆(近江さんありがとうございました)




<< 5.21レッスン | ホーム | レッスンメニュー完成☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP