今日はゆみさんとみかちゃんのレッスンデー☆ベテランさんチームです (o^∀^o)

みかちゃんはプレゼントにと、お花のボール大中小を♫♩



プレゼントされる方の雰囲気ぴったりのふんわりブルー系で丸く可愛く仕上がりました(♡´◡`♡)


ゆみさんは、初のレッスンメニュー☆
うーーん、何と名付けましょう??

シュガーバインのガーランドとでも名付けましょうか (o^∀^o) ☆☆



ツルの途中に可愛いお花のアレンジが付いています♫♩



車のフロントスペースに飾ったり、壁に貼ったり、カウンターに置いたり、飾り方はいろいろありそうです(o^_^o)♫♩


今日も、沢山お喋りもさせて貰って、考える事は色々ありますが、

今日はゆみさん、レッスン中にまさかの転倒?! しなくて良かった!!の一言に尽きます…(^皿^)笑


ゆみさん、みかちゃん今日もありがとうございましたm(_ _)m♡

<< 6月のレッスン☆ | ホーム | 5.23レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP