本日お越し頂いたのは、ゆきちゃん、あゆみちゃん、りえちゃん、ゆうこちゃんです☆

ゆきちゃん、あゆみちゃんは大きなリースを♫♩






りえちゃん、ゆうこちゃんはお花のボールです♫♩





リースもボールもとっても作業が多いのですが、
みんな出来上がっていくごとに、どんどんテンションが上がって、とっても可愛い作品の完成です(♡´◡`♡)

用意させて頂いた花材もとっても気に入って頂けて良かったです (o^∀^o)


レッスン後、さっそくお部屋や玄関に飾っている写メが届きました( ´ ▽ ` )素敵なおうちばかりー♫♩
いいなぁー♡♡♡

ゆきちゃん、あゆみちゃん、りえちゃん、ゆうこちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩

<< ウェルカムプレート | ホーム | 6月のレッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP